2018年2月6日火曜日

お昼寝には要注意。笑(2月2日ログ)

こんにちは~♪
本日、すべてのお客様が下船。
一番長い方で2週間。
本当にあっというまでした。
また来年、バケーションでの再会を楽しみにしております♪

そして9日からはチャータークルーズ。
そろそろ準備をしなきゃなぁと思っているCHIKAがブログをお届けします。

-----Feb 2th Dive Site-----

1st:Blue Corner(All team)
朝にしては強めな上げ潮。
上げサイドでフッキング。
グレーリーフを見ていたら先端の方からギンガメの群れが登場。
勿論ナポレオンも☆
・・・?誰ですかちゃっかりうつりこんでるのは!!
はい!私です笑。すみませんうつりこみました(*'ω'*)

先端に移動して、キャベツに群れているものをみていると、沖からバラクーダの大きめな群れが登場。



徐々に下げサイドに移動していったので頃合いみて水深上げて安全停止。
近くでばっちり撮影していただけました♪

2nd:
Blue Corner(A Team)
Blue Hole (nishi,Chika Team)
やっぱり行かなきゃブルーホール。
最近暗かったり混んでたり透明度が落ちていたりなことが多かったホールですが
本当にイイコンディションでした。

久しぶりに壁を全体的にじっくりチェック♪
ウコンハネガイの数が増えてたなぁ♪あとはウミウシみたり♪
ハートもばっちりおさえてEXT。

3rd:Ngerchong Outside(A Team)
New Drop Off(Chika,Nishi Team)

潮見をするとゴォーゴォー流れてる。
ひゃーん、またダウンがぁ・・・・なんてEntしてみると段々弱まる。
下げ終わり、上げ始めにチェンジ。
リクをいただいたので、ヘルフ&アケボノを見に。



棚上に上がってはヒトデヤドリエビ、すっぽり岩にはまったカメさんなどなど。

ナポレオンも近距離にきたり、まったりしたわりには濃い目の1ダイブ。

4th:German Channel(Nishi,Chika Team with Mr.B)

まず、ポイントの前に4本目のチーム編成。
不思議な部分はありませんか?笑
最後の With Mr,B ←ココ笑
アメリカンチームな彼。ニックネームはバブルさん( *´艸`)
私たちが3本目のダイビングから帰ってくるとカメラを持って
ダイブデッキで一人うろうろ・・・。
聞いてみたら

『ダイビング行きたかったのにお昼寝してたらおいていかれちゃったーーー(ノД`)・゜・。泣』

笑ってはいけないかと思いますが、思わず可愛すぎて微笑んでしまいました( *´艸`)笑
じゃぁ一緒に行こう!ってことでJOIN(*^▽^*)

グレーリーフの子供を見てから行こう!!ENtして水深を下げると
目の前に2枚のマンタがいるじゃないですか。びーっくり。
口は開けていないのに、ハイタッチ(に見える笑)したりクルンクルン回って。

なんだかマンタも楽しそうだし、サービス精神旺盛(正社員?笑)
二手に分かれてしまいましたが、グレーリーフの子供の群れ。今日は5~60!
何回見ても可愛い!
また、透明度もすっごく良かったので水底の砂地が反射してとっても綺麗!
Nishiチームはステーションスタンバイ。Chikaチームは中層うろうろ。
NishiからみたChikaちーむ。映画のETにでてくる1シーンのようにみえたとか?爆笑
そんなETとの旅の終盤に(・・違うってば♡笑)
くるくるマンタ~~~♪二枚ゲット♪

あんなにお水が綺麗な中でマンタが出るなんて最高すぎました。


そして、この日の夜はO様の300本記念、R様のお誕生日のお祝いイベント☆
連日の楽しい時間、皆様本当にありがとうございました(*^▽^*)

気温:29℃ / 水温:29℃ / 大体の透明度:25m


*****************************************************************
株式会社スポートツアーズ
TEL 03-6276-0550 FAX 03-6240-8282
九州営業所
TEL 099-227-0550 FAX 099-239-8282
PALAU
TEL 680-480-1120 携帯 775-3184・3182・3181・3180
E-mail:divecruise@sporttours.co.jp
パラオスポートHP: http://www.sporttours.co.jp
FACEBOOK : https://www.facebook.com/PALAUSPORT
YOUTUBE : https://www.youtube.com/c/SporttoursJP 
*****************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿