2011年8月16日火曜日

オプショナルツアー

今日は3名のお客さまとオプショナルツアーに行ってきました。
ジェリーフィッシュは1番乗りで到着しているため、貸切状態。続いて、ミルキーウェイで泥パック。お天気もよく、お盆休みのため、たくさんのボートがきていました。とても楽しめました。

ダイビングの方では、朝一のブルーコーナー。流れが強かったため、ギンガメアジ・バラクーダ・タカサゴの群れがまとまって、一気にみることができました。ゲロインインサイドはサンゴや砂地がとってもきれい。4本目ではマンタ1枚がゆっくり通過したため、じっくりみることができました。

本日のダイビング
1.ブルーコーナー 
2.ゲロインインサイド、ブルーホール
3.ブルーコーナー、ニュードロップオフ
4.ジャーマンチャネル

0 件のコメント:

コメントを投稿