2011年4月30日土曜日



これから出発します。
お客様24名様乗船されました。今日から出発して4日にもどります。
いつもより1日ショートのコースですが、きっちり14本楽しんで帰ってもらえるようにスタッフ総出でがんばります!


先ほどチェックダイブから戻りました。
今年はデンドリティックジョーフィッシュがいないとテッチャンがいうので、今年初のレッドクリフダイビングをしました、私。はい、見つけましたよ、ジョーフィッシュ。穴の直径4センチ、ジョーフィッシュの頭囲3センチくらいの個体がちょっとシャイながらも顔を出しているのを発見しました。
もっと大きい個体を次回は見つけるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿