2011年1月10日月曜日

ブログ再開。あけまして・・・おめでとうございます。

 明けましておめでとうございますって、言わして下さいね。今年初めての更新をおこなう花木です。

しばらく更新止まってしまいました…。

年明け前から乗船して7日にいったん下船し、たまったショップ仕事を1日で片付け8,9はテレビ収録の水中カメラマンとしてお仕事して来ました。
 ダイビングは勿論、クラゲやドルフィンズパシフィックなど2日間かけて真っ黒になって普段とはまた違う仕事を体験して来ました。 放映は・・・決まったら、といっても結構すぐで再来週くらいから4週連続だそうです。
 テレビでおなじみの芸人さん(さすがに民放を見れない私でも知ってました)と2日間一緒して、船にも宿泊し、ちゃっかりサインと写真も撮らせて頂きました。 放映後にアップしますね~。 

でもしばらくはイレギュラーな仕事しないでダイビング! 撮影中にミヤコテングの群れが出たり、水面でキハダマグロが!(釣らねば!!)

 3連休が終わって旧正月まではそれほど忙しくありませんが、これから大物がどんどんブルーコーナーに集まってくるシーズンです。小さなマダラトビエイもすくすくコーナーの流れにもまれながらも成長しております。ぜひ見に来てやって下さいね。

1:ブルーコーナー トビエイの子2匹。ギンガメいっぱい
2:ジャーマンチャネル マンタ1匹通過
3:ブルーホール 透明度良し!!
4:ジャーマンドロップ

やっと落ち着いてブログかけました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿