2010年10月19日火曜日

かなり大きな猛烈な台風

 13号ですね。ルソン島の北を抜けていってますが、マニラのDAVIDにメールしたところ、マニラはそれほどひどくないようです。でも息子の学校は休校になったそうです。BBCニュースを見たところ、ルソン北部は被害大。
日本に来ない台風としては過去10数年で最も発達した台風との事。 それだけ大きければパラオにまだ台風のおが残るのも納得します。

うねりはありますが、今日がブルーコーナーに行っていますよ~。

1、ブルーコーナー
2、ビッグドロップオフ
3、ゲロンコーラルガーデン
4、ジャーマンチャネル

ゲロンコーラルガーデン、久しぶりです。やっぱりサンゴきれいですここのポイント。 4本目はマンタがいませんでしたが、ロウニンアジのハンティングシーンを見れたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿