2010年10月16日土曜日

台風ですよ~

 昨日までは台風で曇り空が広がっていました。今日はさすがに落ち着いてきたので好転??するかと思いきや、朝は船体を叩く波で目が覚めました・・・。またちょっと朝は風が強く、今日はさすがに朝一のブルーコーナーとはいきませんでした。が、東のブルーコーナーと呼ぶ、『ゲロンアウトサイド』へ行っています。

夕方には風も落ち着いてきましたので、明日は大丈夫かな??

1:ゲロンアウトサイド
2:ジャーマンチャネル
3:ジャーマンチャネル
4:スモールフィッシュガーデン

2,3と連続で行ったジャーマンチャネルはマンタ、メアジと大物の捕食シーンをそれぞれ見て、さらにギンガメアジも大きな群れで集まっていた様子。透明度もなかなかです。


でももう10月だと言うのに、台風が13号って・・・普通20号越えていません??

0 件のコメント:

コメントを投稿