2018年2月20日火曜日

今季最高マンタ!(2月18日ログ)

こんにちは☆
数日振りに陸に戻ってきましたCHIKAです(*'ω'*)
洋上にいるときにはあまり暑さを感じないのですが・・・
ダイビング以外は船内にいますしね・・・笑
コロール戻ってきたらあーーーーーーーーーーーっっついのなんの。
お天気がいいのはとってもいいことですが暑さに慣れてないことがよくわかりました笑
陸におる人大変だなぁ・・・・ボソッ。

ってなわけで本日一本目潜った後お客様をコロールにお送りしてきました☆
レンタカーでドライブっ!いいですね~~~( *´艸`)
一日お天気が良いことを望みます♪

-----Feb 18th Dive Site-----

1st:Blue Corner
上げのブルーコーナー。
激まではいかなくとも割と強めな上げ潮だったみたい。


2nd:Ngerchong Inside
ここから一名様JOIN。去年もいらしていただいたリピーター様です♪
東風も少しおさまり、ゲロンにチェックダイブ。
透明度はわりとよかったみたいです♪
数えきれない程のホソフエダイ

じっと写真を見てみると仲間外れがしれっと交じってたりして面白いもんです笑
そしてコーラルの上に顎をちょこんと乗せるエンマゴチ。
か・・・かわいい♡♡

そしてこのダイブから帰ってきたゲスト様が一言。
砂地でゴロゴロしたかった~!と笑
その気持ち、とーってもよくわかります笑

3rd:Blue Corner
本日最終ダイビングの方からリクエスト。
もう一度ブルーコーナーに行きたい!!!
じゃぁ混雑覚悟でいきましょう!!!
水面にはボートがいっぱい。
ですが、水中ではキャベツ待ちをしたくらい笑
フッキングではないという笑
潮は弱め。グレーリーフとギンガメうろうろ。

ナポも3個体集合しておりました。
砂地を通ってガーデンイールで休憩をはさんでキャベツへ。
のほほんとしたカメがいました。
EXT間際に残党バラクーダが登場!
数えたら7匹でした笑

4th:German Channel
全体的に今日は透明度が落ちてるし、パッとダイコン見たら28度台だし・・・。
マンタ出るかなぁと思い、グレーリーフYG、レオパードなど探しながら行くと
すでに水面に数枚のマンタ!!!
さぁ!グルグル狙い!!

1・・・2・・・3・・・4・・・

ん?

5・・・6・・・

えっ!!!12枚!!!!!!!!!( *´艸`)

枚数多くて数えるのが大変!!( ゚Д゚)


一枚の写真にもおさまりません笑
沢山いる雰囲気は伝わると思います( *´艸`)




貸し切りだし、ずっといてくれるし最高すぎました!!
私も水中で大興奮!!

Dinnerの後にお誕生日&記念ダイブのお祝い☆
1100本!!Congratulations♡(*^▽^*)
楽しそうなお写真もばっちり♪

お一人いない・・・
シドール!!探してーーー!!
見つからないよ!!
あぁ・・・もう疲れて寝てしまったのね・・・と。
イベントも終わって談笑しているといなかったT様がタコをもって登場('Д')笑
水面を泳いでたタコをアミですくってたと笑笑
大爆笑でした笑

あんまり見たことないタコですが食べれそう!


ってことで素敵におつまみに変身しましたとさっ( *´艸`)

気温:29℃ / 水温:29℃ / 大体の透明度:20m

*****************************************************************
株式会社スポートツアーズ
TEL 03-6276-0550 FAX 03-6240-8282
九州営業所
TEL 099-227-0550 FAX 099-239-8282
PALAU
TEL 680-480-1120 携帯 775-3184・3182・3181・3180
E-mail:divecruise@sporttours.co.jp
パラオスポートHP: http://www.sporttours.co.jp
FACEBOOK : https://www.facebook.com/PALAUSPORT
YOUTUBE : https://www.youtube.com/c/SporttoursJP 
*****************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿