2018年2月19日月曜日

自分のサイズを熟知したタイマイ(2月17日ログ)

こんにちは~☆
本日は二名の方が下船。
そして、明日には今回乗られていた方皆様が下船・・。
うぅ寂しい!
さてさて今年 ←まだ始まったばっかりだから~~~!!!!( ;∀;)
はい、今年ではなく今期の営業が残すところあと約10日となりました。

急にお休みが取れた!!
パラオの海が恋しくなった!

CHIKAに会いたくなった!!!

・・・・・・。
(;´∀`)ちょっと調子乗りました・・・。

はい!ギリギリでも大歓迎!!お待ちしております☆


-----Feb 17th Dive Site-----


1st:Blue Corner

朝にしては強めな上げ潮。
ENT後沖合にバラクーダ群れ発見!綺麗に縦に整列(*ω*)


ギンガメはフッキングエリアの下段に溜っておりました。
一旦ばらけて~くぼみに落ち着いて~しばらく眺めていると
笛がなったかのように棚上からギンガメが帰ってきた!!!!


CHIKAチームは下の段。NISHIチームは上の段で見ていたのですが、
ギンガメの壁が厚すぎてお互いが見えないという笑
キャベツ付近ではインドオキアジ、恒例メンバー。
EXT間際とてつもなくでかいオニカマスが現れました。
この1ダイブ。ラストダイブなお客様がいらしたのですが、その方の足元をすーっと通り抜け、『また来て♡』とお見送りをしているようでした(*^▽^*)


2nd:Blue Corner

上げサイドにまだ魚が集結中!


グレーリーフ、ギンガメと遊んだあと、棚上を行くと。。。
ハートが飛び交う雰囲気満々のドクウツボカップル( *´艸`)


二匹がじゃれあう!っていう言葉が合うくらい(^_-)-☆
中々見れない光景でした!


ちょっと傷ついたぷっくらイソマグロがいたり。
最後にサプライズ!
またギンガメが棚外からきたーーー!!


見応え抜群1ダイブ。



3rd:New Drop Off

いい下げ。ヘルフリッチとアケボノを見た後はオオメカマスの群れ。
ちょっと傷ついたぷっくらイソマグロ。
棚上でカメが良く見れるのがニューの特徴かと思いますが、
今日もいました。まったりカメ。そして近づいても起きない爆睡ガメ。
まーたスッポリ岩に入ってるんですわ!!!笑


可愛すぎる♡♡♡
完全に自分のサイズ分かってますね( *´艸`)


4th:German Drop to Channel

前半20分はドロップで小さい物。
ジョーもクリクリな目を輝かせてました。
後半は捕食マンタ狙い!
クマザサも数えきれないほどの個体数。
マンタはやったね4枚!!


しかも貸し切り☆贅沢な時間を過ごせました♪♪♪







*****************************************************************
株式会社スポートツアーズ
TEL 03-6276-0550 FAX 03-6240-8282
九州営業所
TEL 099-227-0550 FAX 099-239-8282
PALAU
TEL 680-480-1120 携帯 775-3184・3182・3181・3180
E-mail:divecruise@sporttours.co.jp
パラオスポートHP: http://www.sporttours.co.jp
FACEBOOK : https://www.facebook.com/PALAUSPORT
YOUTUBE : https://www.youtube.com/c/SporttoursJP 
*****************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿