2017年1月26日木曜日

おそばせながら・・・


こんにちはっ!!

ウーロンエリアでの限定月一イベント。

カンムリブダイの行進!!

開催中でございます。

皆様に是非写真でお届けしたいところですが・・・・

ノーカメラでございます・・・・。

と。トホホなchikaが本日のブログをお届けします★

本日は昨日に引き続きパラスポの楽しい出来事をお届けしたいと思います♪

先月のクリスマスパーティー←今更

の写真がようやく落とせたのでそのご報告をっ★

サンデッキでのクリスマスパーティー!



準備は満タンです!

やきそば、ポークスペアリブ、フライドチキン←ここ重要笑
シャコ貝のマリネ
などなど。
パーティーの準備ばっちり。



ロエコちゃんとサンコちゃんも仮装ばっちり★笑

 



ひとまずみんなで集合写真♪

あれ・・・・?目線集まってないなぁ・・・笑



しばらくたつと恒例のカラオケタイム!


やーーーっぱり先導はフィリックス!


彼はムードメーカーとしてマストですね★





彼を筆頭にゲスト様もカラオケタイム!

注 日本の曲は入っていないのでみなさん英語です!!!!

すごいなぁ・・・。

その後は、デュエットありのーーーーー



ダンスありのーーーー



笑み絶えない時間をすごすことができました!




あれ・・・・?

ニコロ・・・・?

仮装にまったく違和感ないのはきのせいかなぁ・・・?笑


こんな楽しい日に更にサプライズ!!



じゃじゃーーーーーーん!!!!

バックデッキにマンタ現る!!!!!!



ちかーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

もしかしたら、水中ではこれだけ接近して写真を撮るのは難しいかもしれないですよね~


しばらくぼけっと眺めていると~~~~~~~~




マンタふえたーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!


しかも!!!!!!!!!!





トルネーーーーーーーードっっっ!!!!!!!!


※写真の雑さご了承ください・・・・笑

パーティーにふさわしいパフォーマンスでした♪

マンタもクリスマスパーティーしてたのかなっ!?

少々長くなりましたが、こんな感じで楽しくパーティーを終えることができました^^


定期的にサンデッキディナーや、イベント開催中です★

上船時は、おもいっきり楽しんでください!

そして一生忘れない勢いの思い出をたくさん作ってください(^^)


明日は晴れるかなぁ~~~~~


ではではっ!



chika






***************************************************************
株式会社スポートツアーズ
TEL 03-6276-0550 FAX 03-6240-8282
九州営業所
TEL 099-227-0550 FAX 099-239-8282
PALAU
TEL 680-480-1120 携帯 775-3184・3182・3181・3180
E-mail:divecruise@sporttours.co.jp
パラオスポートHP: http://www.sporttours.co.jp
FACEBOOK : http://www.facebook.com/
YOUTUBE : https://www.youtube.com/c/SporttoursJP 
*******************************************************************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿