2011年9月29日木曜日

また雨だ・・。 ガクッ・・・。

 雨です・・・。昼前から降り出し、風もかなり・・・。回復してこれからはっていうところでしたが、なかなかこればかりはうまくいきませんねぇ~。昨夜もかなり風が強く、朝起きたら落ち葉も多く、民家の軒先のパパイヤの木も倒れていたりしました。日本の気候がちょっと変わってきているようにパラオの機構もこの10数年で変わっているような気がしますよ。 

1:ブルーコーナー
2:ジャーマンドロップ
3:ビッグドロップオフ
4:ジャーマンチャネル

ここ数日ジャーマンコーブ内の透明度があまり良くないようです。ですが今日は捕食マンタも見れたようです。 さらにオルネートイーグルレイも出たそうです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿