2011年9月15日木曜日

目に入ってこない魚でも・・・

 今日は朝から気持ちよく晴れていたのですが、午後から雨になってしまいました。今も曇り空。明日はスカッと晴れてほしいです~♪ 
 
写真はジャーマンチャネルの白化してピンクになったイソギンチャクイソギンチャクが最近色が戻ってきてきれいなオレンジに。共生しているクマノミはもちろんかわいいのですが、一緒にいるミツボシクロスズメも絵になる存在。普段はいることさえ忘れがちですけどね 笑  
 水中は色が無くなってしまいますが、ライトやストロボをあてればかなりきれいになります。そんなポイントを切り取って写真を狙ってみるとよいと思いますよ。 


さて今日のダイビングです。 
1:ブルーコーナー 
2:ジャーマンドロップ、ゲメリスコーラルガーデン 
3:ニュードロップオフ 
4:ジャーマンチャネル、スモールフィッシュガーデン 
 
ジャーマンチャネルではマンタ1匹。コーナーはとっても水が綺麗だったようです。 



0 件のコメント:

コメントを投稿