2010年11月12日金曜日

九州居酒屋とココロホテル


 
昨晩吸収居酒屋に行きました。日本語を話す孔さんのお店です。 100%の確率で翌日お腹を壊す私ですが(他の方は大丈夫です。私だけ胃腸が弱いので)ここの火鍋は大好きです。 昨日は孔さん、気合が入っていたのか??、辛いほうのスープが激辛でした。。 おかげで今日は朝から・・・。


 お昼にココロホテル。ランチセットなどもありお得です。今日は唐揚げ冷麺を食す。口内炎が痛くて味わうどころじゃないのですが、ボリュームもあってよいですよ。豚の生姜焼きやラーメンなどもあり、ローカル日本人がけっこう利用するお店です。 ご飯もさることながら本棚に吸い寄せられる私・・・。

今日はお客様ありませんでした。入港で給油、買い出し、清掃を行っています。twitterでもアップしましたが、とっても良いダイビング日和だったんですけどね。

写真はココロホテルの唐揚げ冷麺

0 件のコメント:

コメントを投稿