2009年11月27日金曜日

Thanksgiving Day

今日は久しぶりに少し太陽を見る事が出来ました。
日本もかなり寒くなってきた頃だと思いますが、
天気の良いパラオは常夏の島☆って感じですが、雨が降ると南国だとは思えないくらい
肌寒く感じます。
みなさん来られる時は一枚上に羽織るものを持ってこられたほうがいいですよ!

昨日は、Thanksgiving Dayでした。
この日には家々でターキーを食べる風習があるようですが、
オフィスにいたドナルドに何でターキー食べるの?
と聞いたところ・・・

『さぁ~??何でやろ!?』

って言われました。
ドンチャン的にはあんまり考えてなかったらしいです。

家族や親戚が集まってBBQなどを計画する家々も多いそうですが、残念ながら朝からビックリするくらいの大雨でした。

明日こそは、スッキリ晴れて欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿