2009年11月28日土曜日

ひさしぶりに晴れ

昨日の願いが通じたのか、今日は久しぶりに朝から天気良くなりました☆

季節はずれの台風はサイパンの上の方へ行きましたが、台風の目がはっきりするくらい
915hPaとちょっと大きな台風でした。
しかし、パラオはまだ風が強く海は波が少し高く、ジャーマンチャネル周辺もうねりが残ってます。

早く、コンディション回復してほしいですね~

本日のダイビングチームは
1:ゲロンインサイド
2:ジャーマンチャネル
3:ジャーマンドロップ

ジャーマンチャネルでは、マンタ1枚通過&クリーニングを見れたそうですよ!

クリスマスまで1カ月を切りました。
最近街の中でもクリスマスのイルミネーションが少しずつ見られるようになりましたよ♪
皆さんもパラオ到着時に街の中のイルミネーション見てみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿