2016年12月23日金曜日

またもやオニュー。


こんにちは。

chikaです(^^)/
 
今朝方、私に引き続きNEW STAFFが日本から到着しました。

只今スポート号にいる日本人スタッフは女性だけです。

よくツッコミを頂きますが(笑)、逆はあっても女性だけってなかなかレアですよね笑
 

そして・・・なんと・・・今回は…ついに男性スタッフが!!

頼りにしてます♡

後日、自己紹介をしていただきましょう(^^♪

お楽しみにっ!!!



さぁ来ました!


私のプチ企画。

Chikaから見た、この人こんな人ーーーーー!
 

パチパチパチ
 


第三段をお届けしたいと思います。
 
皆様の送迎をしてくれるボートオペレーター。
 
ダブルエンジンの大きいボートを運転するのはこの方!

 
デニス




 














彼の運転は本当に素晴らしい。
 
そして、とっても陽気なパラオ人です(^^♪

大阪にも三か月くらいかな??
いたことがあるので日本語がとっても上手です。

クルーの中でダントツ一番日本語が喋れます。
 

そんな彼、只今ダイエット中。本当に頑張っています。

「やさい~ さかな~ まめ~ 」

その次に来るキーワードは 「やーーーーーーだーーーーーーー」 です笑


きっと夢の中ではハンバーガーやらお肉をこんもり食べているんでしょうね笑

皆さんも暖かく見守ってあげてください(^^)
 
 


そしてもう一人。

陽気なお方をもう一人紹介します。
 
その名は 
 
フィリックス

 

















とーーっても陽気なフィリピン人です笑。

ダイビングの送迎をしてくれます。
 

ちょーっとだけシャイなので勇気を出して一度話しかけてみて下さい。

その後は10倍で話しかけられます笑

おしゃべり大好き、ダンスが大好き、歌うことが大好き♡


船内にクルー用の娯楽としてカラオケがあるのですが夕方になるとほぼ毎日彼の歌声が聞こえてきます。

今も絶賛開催中~(*'▽')

そして、とーーーーーっても上手なんです(^◇^)

バラードからノリがいい曲まで!

日本の曲は入っていないのですが、平井堅が似合うちょっとハスキーで聞き入ってしまう声質です。

個人的にはクレイジーケンバンドを歌って欲しいんです。


「俺の、俺の話を聞けぇーーーーい!」って笑

あ。ちなみにエアギターも上手です。

もはやここまでくるとパフォーマーですね笑
 
あと二名、ボートオペレーターがいるのですがその紹介はまた今度♪
 
ではっ★
 
chika




*******************************************************************
株式会社スポートツアーズ
TEL 03-6276-0550 FAX 03-6240-8282
九州営業所
TEL 099-227-0550 FAX 099-239-8282
PALAU
TEL 680-480-1120 携帯 775-3184・3182・3181・3180
E-mail:divecruise@sporttours.co.jp
パラオスポートHP: http://www.sporttours.co.jp
FACEBOOK : http://www.facebook.com/
YOUTUBE : https://www.youtube.com/c/SporttoursJP 
*******************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿