2009年10月25日日曜日

ホームページのサーバーも切り替え中

こんにちは。パラオもすっかり日が短くなってきて、このブログ をアップしている今もかなり暗くなってきました。ちょうど日の入 りの時間でしょうか・・・。 先日ブログアドレスの変更をお 伝えしましたが、このアドレスは今月いっぱいで閉鎖になり、新ページでの更新と なりますが、新ページのアドレスは、

http:// palausport.blogspot.com/

またホームページのサーバー切り替え で、新しいサーバーでもアップを行っています。 11月からは
今のアドレスで新ページを確認していただけますが、新サーバーアドレスでいち早く 新パンフ情報をお届けしています。


 このアドレスで確認していただけます。 是非ごらんになっ て下さいね。 全体的な色もちょっと変更しています。新しくなっ たさーばーで気分一転? 更新もがんばりますね。

あっち、こっちのアドレスでご迷惑をおかけいたしますが、ぜひご覧になって下さいね。

花木

PS.  コメントもお待ちしていますよぉ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿