2016年12月20日火曜日

プチコーナー。

こんにちは。

ちゃくちゃくとクリスマスが近づいておりますが皆様いかがおすごしですか?

本日もchikaがブログをお送りします。


ちょっとしたイベントスペース&ステージがダウンタウン(一番栄えてる所)にあるのですが、

先日そこでパラオの子供たちがクリスマスショーを行ってました。

写真はありませんが、みんなで天使の衣装をきて踊っている姿はとても可愛らしかったです(^-^)


日本人にとっては御正月が大事な行事ですが

パラオではそれに値するのがクリスマス。
『クリスマス休暇』というものがあるくらいとっても大事にされています。


ということで役所関係もすでにしまり始めています。

年内にやること全部済ませられるかなぁ・・・






さて、突然ですが今日はクルーの紹介をしたいと思います。


chikaから見た、この人こんな人―――――!(^-^)


パチパチパチ。

ちょっとtvショー風に始めてみました(笑)



コーナー化していこうと思いますので楽しみにして頂けたら幸いです♪



やはりトップバッターはこのお方!!!

この方なしではパラオスポートやっていけません。



キャプテン トニー

















とってもダンディーでクールですね~

サングラスを外すと~

























とっても優しい目をしております。

キャプテンは、誰にでも優しいとーーっても紳士的なお方です。

日中は操縦室にいるのであまりみなさんのお目にかかることはないかもしれませんが、

夜になると片手に魚を持ってフラッと登場します(笑)

釣り好きです(^-^)



そんなキャプテンと代わって、夜間スポート号の安全を守ってくれているのが


サブキャプテン ダーウィン

















キラキラした笑顔☆
話し方も物腰柔らかく、とっても癒されております。

彼は、パラオスポート勤務12年目の大ベテランです♪
そして彼の家系は航海士一族!
根っからの海の男ですね~

夜間は操縦室、日中に睡眠をとっている彼ともあまり会うタイミングはないかもしれませんが見かけたら気軽に話しかけてみて下さい。

ジョークをいって笑わせてくれるかもしれませんよ(^-^)


そして操縦室にも遊びに行ってみて下さい♪

操縦かんを握って写真を撮らせてくれます☆
サービス精神旺盛です。


操縦室に入る時は『コン・コン・コン』と3ノックでお願いします(^-^)




この2人がいるからこそ今日もスポート号は安全にクルーズできております。

いつも安全運航ありがとう(●^o^●)



さぁ~
今度は誰を紹介しようかなっ♪

お楽しみに♪

chika

*******************************************************************
株式会社スポートツアーズ
TEL 03-6276-0550 FAX 03-6240-8282
九州営業所
TEL 099-227-0550 FAX 099-239-8282
PALAU
TEL 680-480-1120 携帯 775-3184・3182・3181・3180
E-mail:divecruise@sporttours.co.jp
パラオスポートHP: http://www.sporttours.co.jp
FACEBOOK : http://www.facebook.com/
YOUTUBE : https://www.youtube.com/c/SporttoursJP 
*******************************************************************

1 件のコメント:

  1. はじめまして
    大晦日から乗船させていただきます
    クルーの皆さんにお会いできるのと、初めてのパラオの海を楽しみにしています

    返信削除