2011年3月9日水曜日

奥深し。。。

 パラオスポートのフェイスブック。管理していますが、日々パラオネットの超低速ネットで悶々としながら設定を変更してブラッシュアップしていますが、なかなか・・・。
このブログをフェイスブックに張り付けたいのですが、個人アカウントにしかならない・・・。おいおい考えます。 

さて今日は朝から青空。かなり暑くなって灼熱地獄。車のハンドルもシフトレバーもかなりの熱で指でつまんで運転。 夕方になっても今日はあっつい。

1:ブルーコーナー マダラトビエイランデブー
2:バージンホール、ジャーマンドロップ
3:ジャーマンドロップ、ビッグドロップオフ
4:ジャーマンチャネル マンタ1匹

今日出社してみれば休みだった事が発覚! 明日はチャーターの相談で船まで行って午後に戻ってきます! 海がいいといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿