2010年9月1日水曜日

デルタ航空スケジュール

未だ料金などはご連絡できませんが、成田~コロール間の直行便が飛びます!12月22日から週4回です。
帰国の時間帯がやっぱり?夜中の為、下船後に1泊陸で必要ですが、中2、3,4,5と曜日によって多彩な組み合わせが可能です。 近々情報更新しますので、成田直行便狙いの方は必見ですよ! エアはまだでも、ホテル、船はおさえておくって言うのありですよ~。

運行開始日2010年12月22日(成田発)
運行開始日2010年12月23日(パラオ発)
DL607 成田発3:50 p.m. パラオ着 9:10 p.m 運航日月、水、金、日
DL608 パラオ発4:05 a.m 成田着 9:15 a.m 運航日月、火、木、土


さて今日のダイビングです。
1:ブルーコーナー
2:ブルーホール
3:ジャーマンチャネル
4:ジャーマンリーフ

先日ジェリーフィッシュレイクに行ってきました。ビデオ撮影を行いました。
YouTubeにアップしました。(ダイアルアップでのアップロードで、画像が粗いです。でもこれを上げるに4時間もかかっています。汗・汗・汗) 雰囲気だけでも味わっていただければ・・
こちらからチェックして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿