2010年8月12日木曜日

Sayoです!




 今日は日中お湿り程度のスコールがありましたが、全般的に晴れの一日でした。
明日からスノーケルツアーの催行を行うため、さよちゃんが陸に降りてきているので、ここ数日のダイビングの感想などレポートしてもらいましょう!

こんにちは、さよです。ブログ初登場です!
始まりました。パラオクルーズ!!
やはりブルーコーナーはスゴイですね。目の前を肉付きのいいグレーリーフシャーク、ギンガメ・バラクーダの群れなどどこを見回してもたくさんの魚が混ざり合っています。きっと1本のダイビングで満足できるはずです。
また、マンタポイントで有名なジャーマンチャネルでは昨日3m程の大きさのマンタが何分間も頭上でクリーニング中でした。
さらに、今の時期、パラオスポート号を停留している「ジャーマンインナー」では夜になると水面にマンタが現れます! ぜひ、遊びに来て下さい! 

今日のダイビング
1:ブルーコーナー 流れ弱いがサメいっぱい
2:ジャーマンリーフ
3:ブルーコーナー サメいっぱい
4:ジャーマンチャネル サメいっぱいに、オルネート、マンタ2匹

 さっきオフィスの桟橋脇でニシキテグリが出てきました。その横にはホソスジマンジュウイシモチやチョウチョウコショウダイの幼魚が元気に泳いでいましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿